ある日突然ウツになりました

社会人11年目で突然うつ病になったOLの闘病記

二週目に突入

復職2週目!

  


いやぁ…なんというか、業務以外の凡ミスを立て続けにしてて自分で驚いてます。

私に限って!みたいなミスを…ミスというか、もの忘れというか…。


片付けせずにそのまま帰ってきちゃったり…、仕事に集中しすぎて帰るときエネルギーゼロだったのか?って感じですね(>_<)




とりあえず月曜日も無事に行くことが出来た❤

これを自信にして、明日も行けますように。





今週は暖かいみたいなので嬉しいです✨

まだ未経験ですけど、寒いとウツが強くなるって言いますもんね…?





さぁ!がんばっていこ!