ある日突然ウツになりました

社会人11年目で突然うつ病になったOLの闘病記

復職1週間を終えて


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村



おはようございます。


復職から1週間。なんとか出勤することができました。
本当に1日1日の積み重ねで、「今日も来れた…大丈夫だ…」の毎日ですね。
これはしばらく続きそうです。でもその積み重ねが自信に繋がっていくと思います。
今は「1週間いけたんだから大丈夫」の気持ちで2週目も1日1日を乗り越えていこうと思います。



「1か月いけたらもっと自信に繋がるなぁ」とか、「3か月行けたらもう大丈夫かなぁ」とか色々考えたりもするんですけど、結論としては『先の事すぎてやっぱり分からない。とにかく1日1日だ。あまり先の事は考えないようにして、今をしっかり生きよう」ということになりました。



主治医から「土日はしっかり食べてしっかり寝て、とにかく疲れを取るように。寝る事が一番。睡眠は本当に大切だからね。眠れてる間は大丈夫、問題ないよ」と言われています。 
  
なのでこの休日はしっかり休も~♪
いっぱい寝よ~♪


  

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村